リアルな毎日届けます!

IDを変更してリスタートです。いろんなSNSがあるけれどぜ〜んぶやめてここでつぶやきます。

感動の味♡

2021-04-30 22:10:38 | 日記
緊急事態宣言前に出かけていた。帰りに寄ったサービスエリアでのこと。

みんなはソフトクリー厶を食べるという。私は気温が低い時の冷たいものはお腹が冷えるから無理。走行中にお腹がゆるくなってもすぐに止まることができない。
仕方ないからシュークリームを食べることにした。おごってくれるらしい。えっソフトクリームより高いのに。450円もするぜいたくなシュークリームをただで食べることになってラッキー!


んっ?なんかシュークリームっぽくない。
ひとくちほおばる。シュークリームというよりクリームが入ったディニッシュパン。
めっちゃおいしい

パンが大好きな私はこの味を探していろんなパンを買っていた。
パン屋でなくて高速のサービスエリアで見つけてしまった。
理想のパン。

コロナが終息してお出かけが自由になったらすぐにまた買いに行こう。

新東名高速道路 岡崎サービスエリアの「女王のシュークリーム」というもの。450円は高いけどその価値がある味だった。

メモ代わりに残しとく。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿