リアルな毎日届けます!

IDを変更してリスタートです。いろんなSNSがあるけれどぜ〜んぶやめてここでつぶやきます。

愛車を洗車

2021-11-07 18:08:22 | 日記
第一日曜日のお出かけのあとは母のところへ。今は入院中。土日しか行けないから変化がわかる。顔色はあまり変わらんが白髪が急に増えた。1週間で数センチも髪が伸びるわけないのに特に前髪の生え際の根本から3cmくらいまでが急に白髪になっててびっくりした。本人には言ってないけど。
エレベーターが1階についたら向かいのエレベーターに人がいて“うわっおっさんか!”と通り過ぎようとしたら声をかけられよく見たら弟やった老けたもんや。
会えてすぐ母のお金の管理をしている弟から現金を預かった。母のことにかかったお金は請求してと言われていたが、いろいろややこしい弟妹なので請求するつもりはなかった。けど今月は自分の支払いが多くてめっちゃビンチやったからありがたい。こうやってピンチの時に必要分が手に入ることに感謝しかない。

ガソリンの値段が上がってるのにこんなにいろいろ移動してたら給油も必要で。ちょうどイベントもしてたからいつものガソリンスタンドでイベントの特典を堪能?しにいった。
次回から使える給油の値引き券と今日まで洗車が半額だったので洗車もした。
半額だしコース選択の1番高いやつを勧められたので従った。通常なら1回2000円のやつ。

洗車機に入る。いつもは2往復しかしないのに数え切れないくらい行ったり来たり。終わって車を見たけど素人の私には違いがわからなかった。

ていねいに乗ってるつもりだけど4年も経つとあちこちにナゾの傷。早く応急処置をしてあげないと痛む一方だ!

ちゃんとがんばればちゃんと結果が出る。もっとがんばらなあかんけど、本当にありがたいと思う。
…ということをかける時間ができることもありがたい。

がんばろう!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿