リアルな毎日届けます!

IDを変更してリスタートです。いろんなSNSがあるけれどぜ〜んぶやめてここでつぶやきます。

コロナのせいにしとく

2022-03-07 00:42:53 | 日記
広布推進会に参加。
ちょっとリッチになった浮さんが昼食をおごってくれた。

まだ開会まで時間があるからと
コーヒー飲みに行こうってまたおごってくれた。
コーヒーが苦手なことを伝えると苦くなく甘すぎない絶妙カフェラテを作ってくれた。
神戸の「宮本珈琲」というお店。

写真はへたくそだがハートがかわいい❤
つい店主や店員と話してしまう私。
めっちゃ盛り上がってお寺に来てくださいねって伝えて店を出た。
コーヒーを作る担当のおにいさんは名前は覚えにくいけど顔は忘れないらしいので次の6月の開催の時は折伏をかねて再訪したい。覚えてくれてるかな?

1日食べて話してお寺に参詣するとあれだけしんどかったのにすごく楽になってる。
サプリとかケアが効いてきた頃といえばそれまでだけどそうだとしても出かけなくちゃいけない時に効くのはありがたい。

がんばらなくちゃ!と強く思い帰宅したのにまたダラダラ。
つくづく自分がいやになる!!

コロナのせいで生活が制限されて人と対面して話さなくなったのは体調悪化の原因の大きなひとつと思う。ランチしながらつまらんことをベラベラしゃべってたのは実はとてもストレス解消になってて、意外に太ることもなかったと今振り返って気づく。
オミクロンは終息前の最後のあがきだとおっしゃっていた。その通りでありますように。
またランチや飲み会が再開したら折伏しまくろうと思う。これは間違いないと確信するからどんな人にでも強く勧められるし、そうすることによって私も相手もさらに幸せになれるから言い続けたい。

なりたい自分になるためにやらなくちゃ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿