リアルな毎日届けます!

IDを変更してリスタートです。いろんなSNSがあるけれどぜ〜んぶやめてここでつぶやきます。

貧血恐るべし

2022-03-05 22:27:13 | 日記
2月の終わりに体調が悪化した。

人がいるってわかってたら仕事を休んでるレベル。
どんどん辞めて人がいない。
けっこう私、仕事はできる方みたいで急に休んだら相当困るみたい。

熱はないし、喉も痛くないから無理して行ったけどふらつくし吐き気がするし動きが多いとほんとにしんどくて食事休憩後も治らず2時間早く帰った。

症状からすると貧血が悪化してると思われる。
でも、1月の終わりにした健康診断結果がもう太ってないのに数値が悪い!肝臓がやばいかも⁉️

そのまましんどい日が続き、今日は三木に行く気で目が覚めたのにしんどすぎて行くのを諦めた。貧血が原因なら途中で気を失うことになりかねないほどしんどい自覚があったから。
近所の買い物でさえ相当しんどかった。

しっかり食べてみたり、小1時間歩いてみたりしたけど変わらず。たまたま見た動画で血流は空腹の時間を作ると回復するらしいので小腹すいてるけどガマン。
そういえば最近、寝る前に食べてた。貧血悪化の原因はこれだな。サプリを摂り忘れてたけど生理もなかったから悪化する原因がわからなかった。

こうやってたまたま見る動画にヒントがあることに感謝。
唱題しようと思うのにここにきてる💦
己心の魔に負けまくりも原因であるのに改善されず。
がんばらなくては!!

ちょっとあったかくなってきたから動きたい。そのためにも早く体調を戻さねば!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿