リアルな毎日届けます!

IDを変更してリスタートです。いろんなSNSがあるけれどぜ〜んぶやめてここでつぶやきます。

クイーンのCD衝動買い

2021-05-08 12:32:12 | 日記
普段の買い物はコープも利用している。
食料品とちょっとした日用品を購入するのだけれど冊子の中にはCDもあって時には定価の1割引きになってるものもあるからチェックはしている。とはいうものの自分でCDはほとんど買ったことない。

いつものようにチェックしていたらQUEENのCDがある。なぜか躊躇なく購入。そして届いた。

カセットテープはあるけど再生するデッキがもうない。でも聞きたい。
CDも車にしかないから当面はドライブのお供に聞きまくり♪

QUEENを教えてくれたいっしんとかおかげでいろんな話が広がったギターくんとかみんな元気かな?

歳だからかコロナ禍で人恋しいのか無性に誰かに会いたくなるなぁ。

魂が抜けたようにまたぼーっとしている今。なんでやろか?がんばらなあかんのにがんばられへんです。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿