岡本ピアノ教室

おかもと★ぴあの /糸島市

発表会の会場はこちら!

2014年09月17日 | EVENT
みんなの発表会... もうすぐです!!

今年も、会場は伊都文化会館大ホール。

きのう(^^)看板設置完了致しました。



9月、10月は、催し物がたくさんあるようで、

通り沿いにいくつも看板が並んでいます。

いつも、夏開催だったので、イメージカラーはブルー?

秋仕様にすべきだったかな~? とも思ったけれど

けっこう鮮やかで目立っているかも ^_-☆


伊都文化会館の前を通るときは、

どうぞ、気をつけて見てみて下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会は、みんなでビートルズ ♪ | トップ | 発表会の歌の練習!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

EVENT」カテゴリの最新記事