おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

神奈川県オカメインコ保護情報  転載です

2012-06-03 21:53:15 | 日記


サゲサゲ↓ ぱっくんさんからの転載です(私はrun-run さんからの転載です)



先日ツイッターで知りました。



神奈川県動物保護センターに収容された



オカメインコの飼い主を探している方がいます。







今現在 飼い主さんが現れればお渡しして



見つからなければ一生面倒を





見ていただけるという方が見つかり





本当の飼い主さんを探しています。





  



  詳細は下のアドレスの方へ





http://rabbithome.blog.fc2.com/blog-entry-304.html





ご協力お願いします。m(_ _;)m

 
写真お借りしました


アゲアゲ↑
1日も早く飼い主さんが見つかりお家に帰れますように・・・
ネットをされて無い飼い主の方も居ると思いますお知り合いの方でパールちゃんが居たなって思われたら教えて差し上げてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿