おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

ヴァニラ君バナナチップ食べて変顔~~♪

2012-11-15 16:49:23 | 日記

皆様、体調のご心配ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

外耳炎の為耳はまだ痛いですが、風邪は随分良くなってます^-^

先日の記事でヴァニラがバナナチップ食べたときだけ変な顔するけど写真が撮れないとお話してましたが

とうとう撮れましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

こんな風に食べてて

まだ食べてます 美味しいんだよね^0^

ブレタ~~~><;

どうだ???

あれれ~~~~~

ちょいとブレ気味ですが、どうでしょうか???

バナナチップを食べたときだけするんです

それもヴァニラだけ・・・

お宅のオカメさんしますか????

良かったらぽちっとクリックお願いします^-^


にほんブログ村

おかめちっくオリジナル工房作品ですが販売サイトが作れましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

http://minne.com/okamerei

試しにはがきサイズのイラストとキバタンクッションカバー載せました

描き上がってるエコバックを載せていく予定です

良かったら覗いてみてくださいね^-^

携帯だと見れない可能性があるので明日の記事で作品をおかめちっくブログに載せますね

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひひっ!! (さくっぴ)
2012-11-15 21:30:42
なんともあいくるしいお顔。
なるほど、舌でなめてますね。
かわいすぎます。
返信する
Unknown (トントンピィ)
2012-11-15 22:41:20
わっ(*^^*)

ええ~っ!
な羽いるのに、見た事ないです。

甘いからなのかなぁ~♪

自分が、生クリームを舐めるのと、かぶる(*^^*)

こ~んなお顔は、ヴァニラちゃんだからこそU+266C
見せてくれるんでしょうね(*⌒▽⌒*)

いいなぁ~♪
返信する
Unknown (ネガ∩_∩)
2012-11-15 23:39:43
 ̄(〃▽〃) ̄あは♪舌出しだ

(+ゝω・)bイイネ!!バナナの時だけ
きっと美味しいお顔なのですね(ゝ∀・)
返信する
Unknown (dolce)
2012-11-16 00:59:36

ヴァニラちゃん、クチバシ舐めちゃうくらい、美味しかったのかな
ベロが長~い

ウチの、りんごちゃんは、最近オヤツをお水入れに放り込むお遊び(イタズラ)が流行ってて、バナナチップをほとんどお水入れに入れちゃって食べれませ~ん

返信する
Unknown (みっく)
2012-11-16 10:21:57
ヴァニラちゃん、ペロ~ンと鳥タン伸ばしてますね!
すっごいラブリー。>▽<
よっぽどバナナチップが好きで、気分上がるんだろうな~。♪
(オカメちゃんの舌が、こんなに伸びるとは!@@)

シフォンちゃんムースちゃん、齧りオカメなんですね~。^^;
感電の危険があるから、出入り禁止は正解ですね。
うちも齧りオカメだからな~。
テレビ裏の、テレビとビデオをつなぐコードを齧り切られたときは真っ青になりました。><;
今はダンボールなどで塞いで、出入り禁止になっています。^^;
壁紙については、申すまでもございません…。

外耳炎などの不調、すっかりよくなられましたか?
返信する
Unknown (コジママ)
2012-11-16 14:31:33
あらら~っ、いつもイケメンでクールなヴァニラくんが、お茶目な顔になってるぅ~
そのギャップ感が、またイイですね~
コジローも舌を出す時がありますが、どんな時だったか、ちょっと思い出せません(^-^;

reimamaさんも、風邪がなおりつつあるようで、良かったです。
でも、まだまだ用心してくださいね(⌒-⌒)
返信する
Unknown (花笑み)
2012-11-16 21:38:27
初めてみました!
かわいい~ヾ(≧▽≦)ノ

なぜバナナチップだけなんでしょうね?
不思議~。

reimamaさん、寒くなってきましたし、お身体お大事になさってくださいね。
返信する
体調良くなって安心しました (ぷろろ)
2012-11-17 13:55:40
外耳炎耳痛いですよね・・・。私も子供のときになりました・・・。
通院も疲れますよね。よく寝てくださいね。
ヴァニラちゃんバナナチップが大好きなのですねー。ウマウマだとそうゆーお顔しますよねっ。可愛いなーっ!
(*^ω^*)
返信する
Unknown (hana to maron)
2012-11-17 19:07:07
ヴアニラちゃん、可愛い!バナナチップを味わってるね!きっとすごく美味しいから味わって食べてるんじゃないかな?表現力が豊かで良いなぁ
返信する

コメントを投稿