おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

むちむちでカッコイイ!

2015-07-07 12:06:01 | ティラミス
我が家のティラミス君
凄く筋肉質です(*^^*)


太ももが、超むちむちでカッコイイ(*^^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スカイ)
2015-07-07 13:50:41
もも引きも格好いいティラミス君、お顔もずいぶん男らしくなっちゃって(#^.^#)
ジャージャー鳴きしてた頃が遠い昔に思えますね♪
返信する
Unknown (うっさん(^_^))
2015-07-07 17:27:10
ティラミス君、ムチムチでカッコイイ!

人間でいうところの細マッチョU+2757U+FE0F

チーターの下半身のようにも見えます(^_^)

鍛えられたお身体ですね(^_^)
返信する
ふふっふ (ぷろろママン)
2015-07-08 11:42:44
ティラミス君とってもカッコイイですね!
そのお腹をそっと指でツンツンしてみ・た・い・で・す!
返信する
Unknown (マサキチ)
2015-07-09 08:57:46
おはようございます♪
ティラミス君、たしかに細マッチョで男前ですね(*^o^*)
モテるでしょう~)^o^(
風は太マッチョです^^;
返信する

コメントを投稿