おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

レッちゃんとスーちゃん美人姉妹

2015-11-12 22:36:28 | 日記
美人姉妹のレッちゃんとスーちゃん

数ヶ月違いの姉妹
性格は違うけどよく似てる
スーちゃんの方が強い^_^;


甘えん坊さんの美人姉妹

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るり)
2015-11-13 06:34:19
本当に美人さんですね~(*^^*)

カキカキ気持ち良さそう!

チチちゃん、お父さんに恋しちゃったのかな?

みんないいお顔で幸せな気持ちになりました♪
みんなありがとう!

今日は文鳥さん達がまだ寝んねなので、今コメントしようと思ったら、お歌が始まりましたぁ!
何か伝わったのかな?
ではでは(^-^)/
返信する
Unknown (もんじろうの飼い主)
2015-11-13 12:54:45
かわいいですねーー、実にかわいい。
姉妹いいなぁ・・・。もんじろうとひまは、血の繋がりはないものなぁ。ほんとうに、いいものですねーー。
返信する
るりさん (okamerei)
2015-11-14 09:23:10
ありがとうございます(*^^*)
チチは旦那さんて気が合うんでしょうね
我が家は人を好きになってくれたら、誰でも嬉しいので(*^^*)
お歌はオカちゃんですね(≧∇≦)
返信する
もんじろうの飼い主さん (okamerei)
2015-11-14 09:24:40
ありがとう(*^^*)
もんちゃんとひまちゃんは兄妹じゃなくても二人共超可愛いですよん(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿