おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

挿し餌の時と飛行後

2010-12-14 11:13:02 | 保温・健康

一日3回の挿し餌中のヴァニラですが、食べてる時に羽を広げてパタパタしながら食べてます^^

ショコラもお星さまになったチョコボも、しなかった行動にびっくりしてます 

見てて可愛いんですけどね^^

よそ様のオカメちゃんは、どうなんでしょう???

摩訶不思議・・・

それからショコラは飛ぶのが、へたっぴぃな上怖がりだから、あんまり飛ばないんだけど、たまに飛ぶと着地後ハァハァいいながら心臓もバクバクしてます・・・

それが普通なのかなと思っていたんだけど、ヴァニラはどんなに飛んでも平気で、それぞれ違うんだと認識しました。

ショコラは体も小さいから心臓もちいさいんだと思います。だから飛ぶと負担がかかるんでしょうね  でも今日も元気いっぱいです^^

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿