おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

オカメダイエットとお勧め映画

2015-04-22 07:20:20 | 日記

ピーチ姫少し痩せました

マロンちゃんも痩せました^-^

もう少しおやつ無し、ダイエットフードで頑張ってもらいます^-^

 

映画大好きな私ですが、最近良かったのが「ワイルド・スピード」と「龍三と七人の子分たち」です♪

ワイルド・スピードは長い時間なのにあっという間に終わっちゃいました

内容自体スピードがあり、アクション多彩で、亡くなったポール・ウォーカーが最初から最後まで映画の中で生きていました 適役のジェイソンがまた凄く良い

龍三と七人の子分たちは、最初から最後まで涙が出るぐらい大笑い!!!どの役者さんも素晴らしい!!たけし作品で1番好きですね♪

お金を払ってみても惜しくない!どころか映画で見たほうが良い2作品です^-^

超お勧めです!!!

息子も映画大好きで小学生ですが一人で映画にいきます

「寄生獣」や「ドラゴンボール」も楽しみにしています

「エイプリール・フールズ」も気になるなぁ^0^

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿