おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

ヴァニラのお嫁様♪・・・候補♪

2013-05-20 23:00:02 | 日記

ヴァニラはきっと色の濃い子が好みなんだろうなってずっと思っていました^-^

パニックにも強いし

どん!!!っとしている性格のヴァニラの子供が見たいと思っていました^-^

お迎えするとしたら誕生雛以外では後1羽だと思っていました^-^

そしてお迎え先も決めていたのです♪

オカメンパラダイスのジェミーさん家からと^0^

そして先月末お迎えする子が決まったんです

ジェミーさんがお隣の県に帰省されるときにお迎えが決まりました

そしてベリーが卵を産んで5日後の5月18日の土曜日に家族でお迎えにいきました♪

ジャン!!!♪♪♫

PFドミナミントシルバーの子です♪

生後半年です

べた慣れのオカメちゃんです^0^

息子と気が合い会った直後から仲良しです♪

 

後編に続く

コメント返信遅れていますが待っててくださいね^-^

今回は前編なのでコメント欄閉じさせて頂きます^-^

新しい子にぽちっとクリックお願いします^0^


にほんブログ村


最新の画像もっと見る