おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

白い姫シフォン

2011-10-17 11:40:08 | 日記

今日はシフォンです^0^

実はお迎えに行った時、沢山のオカメちゃんを出してもらって、気に入った子が居たら^-^

って言って頂いてて、3時間お邪魔して私はこの子を連れて帰ろうと決めていました

性格はとても穏やかです

そしてどの子よりはじめての食べ物も怖がらず、病院でも先生に抗議の噛み付きするぐらいの意思の強い子でした^-^

ホワイトフェースシナモンパールバイド

綺麗な子だなって思います^-^女の子です

カジカジ大好きです^-^

この子は甘噛みはしますが、本気噛みはしたことないですね

大人しいのに怖いもの知らずです

今日は和室に一人で行って待ったりしていました

この子以外は、人が居ない部屋には開いてても行きません

こうやって服の中で平気なのも大人しく居てくれるのも

この子だけです(///∇//)

そして手を見ると必ず頭を押し付けてきます

その仕草が凄くツボにはまります^0^

これからどんな風に成長してくれるのか楽しみです^-^

 

励みになるので良かったらクリックお願いします^0^

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びにきました♪ (dolce)
2011-10-17 13:59:41
こんにちは♪
こちらに遊びにきました!
(^∇^)/

シフォンちゃん、白いお顔にパール模様が綺麗ですネ☆*
ウチの、りんごちゃんはルチノーだから憧れますぅ♪ パールさんは男の子だと模様が消えちゃうなんてもったいないですが、シフォンちゃんは女の子だからいつまでも自慢のパール模様ですネ☆*
(*^∀^*)

洋服の襟元に入るなんて、うらやましいぃ~☆* 可愛いなぁ♪
(≧▽≦)

Unknown (きしかん)
2011-10-17 15:23:50
シフォンちゃん特集~♪
シフォンちゃん、本当にきれいな美鳥さんですね~!
大人しいのにアクティブなところも、
見ていてほんと可愛いなあ(^▽^)
私もシフォンちゃんの成長を楽しみに
見守らせて頂きます(*^▽^*)
dolceさん (reimama)
2011-10-17 16:40:16
いらっしゃ~~い^0^
嬉しいです^-^
パール模様って綺麗ですよね^0^
この子のはホントに綺麗に入ってて好きなんです^0^
この子だけ入ってくれるんです^0^
まだ寝たことは無いですけどね^^;
私もまたりんごちゃん見に遊びに行きますね^0^
きしかんさん (reimama)
2011-10-17 16:42:02
一目ぼれでした^0^
兄妹で同じ模様の子も居たんですが、見ていてこの子って思ったんです^-^
帰って解った気の強さも気に入ってマス^0^
いつもありがとう^-^
Unknown (アーバンオバン)
2011-10-17 18:46:33
シフォンちゃん、穏やかな子で羨ましいです。

そのうえ気品のあるいい色をしています。

我が家のてとは、気性が荒くって、困っています。

先日は唇を思いっきりかまれました。

でも、かわいいところもあるので、憎めませんが。

こんばんは♪ ()
2011-10-17 23:01:40
ご実家のさくらちゃん、早くよくなるといいですね。
シフォンちゃん、お顔が白くて清楚な印象ですよね。
手を見るとカキカキ要求なんて、可愛いなあ。
こんばんは (tabakom)
2011-10-17 23:45:14
さくらちゃんの具合はいかがですか?
すぐに治るものではないとわかっていても、少しでも早く良くなるようにと願っています。

シフォンちゃん、しっかり可愛がって頂けて幸せですね。
一目惚れとは嬉しい限りです。
先日写真の整理をしていて、足が悪かった頃と治療で足湯してた写真があったので、今はこんなに元気になったんだなって、嬉しく思いました。

それに、他の方々にもこんなに褒めて頂けて、私も嬉しくなってます。
reimamaさんにお迎え頂けて本当に良かったです。
ありがとうございます。
アーバンオバンさん (reimama)
2011-10-18 08:09:34
ヴァニラもてとちゃんに負けず荒いですよ^^;
噛み付きは痛いし怖いけど、可愛いんですよね^^;
シフォンは甘噛みで助かってます^0^
これからどんな風に育つのか楽しみです^0^
楓さん (reimama)
2011-10-18 08:11:07
そうなんですよ^0^
手を見たら必ず押し付けてきます^0^
4羽ともみんな違うのが不思議ですがどの子も可愛いですね^0^
さくらの完治報告できるように頑張ります^0^
tabakomさん (reimama)
2011-10-18 08:14:02
少し良くなっているようです^-^
完治報告できるように頑張ります^0^
今では足が悪かったとは思えないですよ
tabakomさんの根気強い治療のお陰ですね^0^
いつも皆さん綺麗な子だねって言ってくださいます^0^
次はムースですよ^0^

コメントを投稿