おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

きっと壊れる日が・・・

2011-06-02 12:17:09 | 日記

ショコラお気に入りの爪楊枝です^^

上手に落とさないように遊びます^^

ヴァニラは逆に投げ落として遊びます・・・^^;

よーく見ると先は破壊しちゃってます・・・

それでも大事に遊んでますが・・・破壊してます・・・

破壊といえば・・・唯一私がしているブレスレット・・・

毎日こんな状態です・・・

長袖のときは隠れていたのですが、最近は見つけると飛んできます・・・><;

なんだか嬉しそうな顔・・・

子供がおもちゃを貰った時の顔ですよね・・・^^;

破壊される日も近そうです・・・

(ピアスは怖くてずっとしていません・・・きっと穴ふさがったな・・・^^;)

 

破壊王の二人にクリックお願いします^^                  reimama☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スカイ)
2011-06-02 16:02:58
うちも、ネックレスをカジカジ、ストラップをカジカジ…破壊されました
嬉しそうに遊んでるので怒るに怒れないし、金属なので飲み込みはしないかとハラハラです

ショコラちゃんみたいにつまようじでおとなしく遊んで欲しいです


ママさんなぞなぞ解けましたか
返信する
Unknown (きしかん)
2011-06-02 22:05:30
こんばんは
つまようじ遊び楽しそうだなあ^^
でももっと楽しい遊びがあるんですね~(笑)
両方から攻められてますな(>▽<)
たのし~♪なお顔可愛い!
壊れない事を祈ってます
返信する
きしかんさん (reimama)
2011-06-02 22:20:46
壊れないように祈ってます・・・
はずせば良いのでしょうが、気に入ってて・・・
たまに肉を齧るので痛くて声が出ますよ・・・><
返信する
Unknown (スカイ)
2011-06-03 00:54:15
難しいですね
「」「」ntt @…と続きますか
カッコの間にコンマはいりませんか

cockatiel-

明日続き入れます
返信する

コメントを投稿