おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

ヴァニラの日常^^

2011-05-30 17:04:23 | 日記

ちょっと体調崩していて、更新が滞っています・・・

2羽は元気ですよ^^

台風は皆さん被害はなかったですか?

おお???男前!!!

誰?

んんんんん????

お!!僕ちんじゃん^^男前過ぎてわかんなかったよ^^

なんてね♪

こないだ父さんに遊んでもらったんだ♪

嬉しくってちょっと甘噛みしてみたよ

大好きな缶もカミカミさせてくれた^^中身はくれないけどね・・・飲んでみたいなぁ・・・

遊んでもらえて嬉しかったよ^^

また遊んでね 父さん♪

 

スッキリ顔のヴァニラにクリックお願いします^^         reimama☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (きみどり)
2011-05-30 18:34:17
具合大丈夫ですか。
返信いりませんから、
ゆっくり養生してくださいね!
マイペースマイペース!
返信する
Unknown (スカイ)
2011-05-30 19:23:58
こんばんわ

うちは台風被害ありませんでした
お互いに何もなくて良かったです

ちいは白オカメ、ルチノーです
送りたいですが、携帯しか使ってないので、送り方が分かりません
アドレス交換できるといいのですが
返信する
Unknown (スカイ)
2011-05-30 19:26:28
こんばんわ
台風被害ありませんでした
お互いに何もなくて良かったです

ヴァニラ君もナルシストですね
〓さん達は鏡好きですよね
あと何でもかじるので、困ってます


ちいは白オカメ、ルチノーです
送りたいですが、携帯しか使ってないので、送り方が分かりません
アドレス交換できるといいのですが




返信する
Unknown (こめっち)
2011-05-30 21:20:59
こんばんは(゜∀゜)

大丈夫でしょうか…
あまり無理しないで更新して下さいね♪

何日か前のブログに、めーの正面顔載せましたのでよかったら見て下さい(*'-')
返信する
Unknown (きしかん)
2011-05-30 23:29:39
体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね
ヴァニラちゃんも鏡の中のイケメンが
気になるんだあ(笑)
目が輝いてますな!
お父さんとの遊び、楽しそうだなあ
激しいっ(笑)
返信する
きみどりさん (reimama)
2011-05-31 15:50:45
ありがとう^^
マイペースでいきますね^^
返信する
スカイさん (reimama)
2011-05-31 15:56:57
アドレス交換したいですね^^
良い方法が無いか考えて見ますね^^
何でも齧っちゃいますよ^^;
紙類はやばいです
本も・・・
ちいちゃんショコラと同じですね^^
これからもよろしくです^^
返信する
こめっちさん (reimama)
2011-05-31 15:58:32
めーちゃんのお顔みましたよ^^
可愛いです♪
愛情かけてますね^^
ボチボチ更新していきますね^^
コメントありがとう^^
返信する
きしかんさん (reimama)
2011-05-31 16:00:56
優しいコメントありがとうございます^^
ボチボチ更新していきます^^
ヴァニラはパパさんが大好きなんですよね^^
甘噛みしながら遊んでますよ^^
かまってほしいときは、チミチミ噛んでます・・・痛いんですよね><;
返信する

コメントを投稿