おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

雛ちゃんは可愛いなぁ(///∇//)テレテレ

2014-06-28 18:30:36 | 日記

雛ちゃんって独特の可愛さがありますよね^0^

今日母とお迎えに行きました

ルチノーシスターズ♪

左が1号ちゃんで右が3号ちゃんのぴぴちゃんです

3号ちゃんの名前が早々に決まったのは母のうちの子になるからです^-^

1号ちゃんは私の会社の友達の家に挿し餌が終わったらお迎えされます^-^

我が家に来る雛ちゃんではなくても雛ちゃんは可愛くて写真取りまくってしまいましたよ^0^

この子達はティラミスの元親さんスカイさんのお家から来ました

パパとママのちぃちゃんとゆきちゃんも連れてきてくれてたのに、ドジな私・・・

デジカメ忘れて行ってました・・・

お野菜まで頂いちゃって、いつもありがとうですペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネガ∩_∩)
2014-06-28 23:24:17
 ̄(〃▽〃) ̄あは♪

こちらの雛ちゃんSも可愛いなo(*⌒―⌒*)o
翼を広げて早く飛べると(+ゝω・)bイイネ!!
返信する
Unknown (hana to maron)
2014-06-30 21:57:36
きゃー!!可愛すぎる~!!
たまらん可愛さですよねっ
我が家には無い色でなんだか
とっても羨ましいです~。
お母様のおウチにお迎えされるのですか?
いいなー!いつでも会えますね~。
どんな子になるか楽しみですね!
返信する

コメントを投稿