おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

ピーチ参上!

2014-11-08 09:48:19 | 日記

はじめまして!ピーチです

マロンお姉ちゃんのとは3日違いの姉妹です

少し前までおばあちゃん家でピピと言う名前だったけど、お母さん家の子になって「ピーチ」に変わりました

これからあたちのことよろしくです♪

我が家に来て3日ですが他のオカメ達ともずっと居た様に過ごしています^-^

手にも慣れて扉を開けると寄ってきてくれます

9羽目のオカメちゃんピーチをよろしくです^-^

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana to maron)
2014-11-08 21:37:29
ピーチちゃん!またまた可愛い子が増えましたね~
9羽ですかっ
すごいなぁ~!
うちは2羽でも大変なのに・・reimamaさんは
すごい!
返信する
Unknown (スカイ)
2014-11-08 23:05:10
9羽のお世話ご苦労様ですm(._.)m
ピーチちゃん大きくなりましたね!

マロンちゃんは6月5日、ピーチちゃんは6月8日生まれですよ。
返信する
Unknown (reimama)
2014-11-10 15:12:29
hanatomaronさん
たまにみんなが止まって来ると人間バードツリーになってます♪
嬉しいですね^0^

スカイさん
大きくなってますよ^0^
ティラミスとポポと勘違いして書いちゃいました^^;
5日と8日生まれですね^^;
それぞれ個性的でみんな可愛いし癒されますね^0^
返信する

コメントを投稿