おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

今日のオカメ達♪

2011-12-14 17:53:08 | 日記

オカメがペタペタ歩く姿と音が大好きです^-^

今日は出すとムースがシフォンにワキワキしながら鳴いてました^^;

おいおい妹だよ・・・

実はムース、ヴァニラにもしてます・・・誰でもいいのか???

仲良いんですが、この後急に噛みつかれてました^^;

最近のヴァニラは急にご機嫌変わります><

シフォンは手を出すと乗らずにいつも頭を掻いてと頭を乗せてきます^0^

仕草が可愛いんですよね^0^

最近ショコラも甘えん坊さんになってきましたよ^-^

甘えられると嬉しいですよね^0^

週末はまた冷え込むそうなので鳥さんたち、皆様気をつけてくださいね^0^

 クリックお願いします^0^

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいとーらんま)
2011-12-14 21:26:17
こんにちはっ!
ケージの上の狭いところを、楽しそうに歩いていますね (^^
これっ、チョコも2年前やってました。
好きなんですよねぇ、不思議とこの場所が。
ヴァニラちゃん、だんだんとチョコのような性格になってきたぁ?
気が合うかも (笑)
返信する
Unknown (きしかん)
2011-12-14 22:00:07
きょうもみんな可愛いなあ(*^▽^*)
ぺたぺた歩く音、いいですよねー(>▽<)
ムースちゃんのワキワキウォーキング可愛いなあ♪
うちの男子もヴァニちゃんと同じ、
ご機嫌だと思ったらシャー!ときます(;0;)
返信する
可愛い~☆ (dolce)
2011-12-14 22:11:07
み~んな可愛いなぁ☆*
(*´艸`)

ペタペタヨチヨチ歩く姿、可愛いですよネ♪ おチリはモフモフだし♪
(*^∇^*)

ムースちゃん、みんなにワキワキ~♪ ウチの、りんごちゃんは一人っ子なので、私が持った割りばしにワキワキでお歌を歌ってますョ~♪
(≧∀≦)

ヴァニラちゃん、ツンデレ!?
(=°▽°=)

返信する
こんばんは♪ ()
2011-12-14 22:12:25
ムース君実の妹にもわきわき?
だれでもいい男はモテないぞ~?
さむくなるととりさんが手にくっついてきて幸せですね。
返信する
Unknown (ノア)
2011-12-14 22:50:48
こんばんは
ぺたぺた歩く姿♪ちょっと内股で(笑)私も好きです(^_^)v
ムースちゃん若いね~
ワキワキ誰にでもしちゃう♪見てみて~っていう感じかしら(*^_^*)
返信する
Unknown (kyon)
2011-12-15 16:55:34
おかめちゃんの足音や歩く姿
特に後ろ姿(おちり?)がやっぱり好きです♪(笑)
ワキワキ姿かわいいですね~
実際に見たことないので憧れちゃいます(#^.^#)

返信する
Unknown (tenten)
2011-12-15 18:03:19
歩く音、走る音、
なんであんなに可愛いんでしょうね「0
ただただ歩いてるだけなのに(≧∇≦)
指に乗せようと出すと逆に頭を出してくる( ´艸`)
シフォンちゃんに一本とられましたね(≧∇≦)
返信する
Unknown (みん)
2011-12-15 22:06:30
みんな、かわいい~!
みんなかわいいよ
だけど。れいくんにやられた~!
かわいすぎる☆
返信する
ペタペタ音、好きです (tabakom)
2011-12-15 22:44:07
私のブログにコメントありがとうございます。

フローリングを歩く時のペタペタ音ですよね。
分かります、あれって可愛いんですよね。

オカメって歩くの好きですよね。
落ち着いてる時は、飛ぶより歩いてますね。
つい可愛いから、わざと床にヒマワリを撒いたりして遊んでます。
返信する
Unknown (ぴよぴよ)
2011-12-16 20:42:20
こんばんは

鳥さんが多いとカキカキするのも一苦労ですよね☆
うちはいつも両手で二匹同時にカキカキしてますよ~

ムースちゃんのワキワキ姿カワイイ
やっぱり男の子ですな~
返信する

コメントを投稿