おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

僕ってイケメン???

2011-05-22 16:33:47 | 日記

僕ヴァニラ^^自分で言うのも恥ずかしいけど、結構イケメン♪

ね^^

そう思うでしょう^^

だから、かあしゃんもメロメロなんだ・・・^^

どんな僕も、かっこいい???

いいよね~~~~^^

この大きな目がいいって言われるんだ♪

こんな顔も良いかな・・・???好きって言ってくれるかな???

 

最後のドヤ顔いかがでしょうか?ヴァニラに涙のクリック宜しくです^^        reimama☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きしかん)
2011-05-22 20:39:57
こんばんは
ヴァニラちゃん、ほんとお目目が大きくて
イケメンさんだなあ(^▽^)
パンクヘアーの渋いお顔もステキ!(笑)笑うな
こんな可愛い子を目の前にしたら
そりゃあママさんもメロメロになりますな~(^▽^)
返信する
Unknown (ユリヤ)
2011-05-22 22:18:25
うん!かっこいい~!!!

いつも綺麗で大きな写真(^O^)
これは一眼レフという奴ですか?
返信する
きしかんさん (reimama)
2011-05-23 15:02:30
そうなんですよ^^
ヴァニラを見たときの印象は目の大きな子だなぁでした
メロメロになっちゃってます^^;
返信する
ユリヤさん (reimama)
2011-05-23 15:04:03
普通のデジカメですよ^^
アメブロと同じカメラで撮ってもこっちのグーブログは大きな写真になるんです^^
不思議ですよね
返信する
Unknown (スカイ)
2011-05-24 15:04:17
ヴァニラ君、超美男
どんな顔しても可愛いおかぁ~しゃんメロメロ納得
返信する
スカイさん (reimama)
2011-05-24 17:30:08
褒めてくれてありがとう^^
また来てくださいね^^
返信する

コメントを投稿