おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

ヴァニラと小さなランドセル♪

2011-11-09 15:36:35 | 日記

うちにはランドセルが2個あります

大きいのと小さいの 右が息子の学校用 左がゲームセンターでゲットした物^-^

ヴァニラはランドセルがお気に入りですO(≧▽≦)O ワーイ♪

こんな風に

なに???

僕、この中好きなんだ^-^

ヨイショ♪

楽しかった~~~♪

あっ、今は遊べないよ

だってお勉強しなくちゃ

ひらがなを勉強中なんだ

ヴァニちゃん賢いね^0^  ご褒美にチュ♪

ご褒美なら、僕、学校に行きたいよ~~~

解ったよ ここに入ってね^0^

僕と行こうね^0^

いってきまーすO(≧▽≦)O ワーイ♪

カバン大好きなヴァニラがランドセルも大好きになって、ただいま勉強中です^0^

良かったら応援のクリックお願いします^-^

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

 

シフォンもムースも食欲も出て、元気になってます^0^

皆さんにはご心配かけました

これからもよろしくお願いします^-^


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きしかん)
2011-11-09 17:31:10
シフォンちゃんムースちゃん、元気になっていてよかった~!!

小さいランドセルにヴァニちゃんスッポリですね(^▽^)
ふちに止まって得意げにドヤ顔、凛々しい!
お勉強も頑張って、えらいな~!!
お兄ちゃんにちゅっとされて嬉しそう(>▽<)萌えー!!
返信する
(^з^)/チュッ (dolce)
2011-11-09 19:42:17
ヴァニラちゃん、ランドセル好きなんですネ~☆ 可愛い☆ ランドセルで移動も良いかもですネ~♪
(*^▽^*)

お兄ちゃんとチュッ♪
可愛い~☆*
(^з^)-☆

シフォンちゃん&ムースちゃん、食欲あるなら安心ですネ!!
(^o^)

返信する
Unknown (のんとあいこ)
2011-11-09 20:00:21
ヴァニラちゃん久しぶり(*^_^*)

ヴァニラちゃんも潜るのスキなんですね.
お兄ちゃんと学校!?静かに出来るかな?
まずは名前を呼ばれたら「はい.」って返事できないとだめですよ.
言えない仔は幼稚園ですよ~
返信する
Unknown (かいとーらんま)
2011-11-09 20:41:49
こんにちはっ!
シフォンちゃん、ムースちゃん、少し落ち着いたみたいでよかったです (^^
ちっちゃいランドセル、ヴァニラちゃんが背負うものだと
勘違いしてしまいました。そんなわけないかっ(笑)
そういや、ランドセル好きなオカメちゃん、他にも
誰かいたような気がします。思い出せない (^^;
そんなに面白いならチョコにもランドセル必要かなぁ。
返信する
こんばんは♪ ()
2011-11-09 22:10:54
シフォンちゃんムースくん、回復して来たようで何よりです。
小さいランドセル、可愛いなあ。
ヴァニラくんのお気に入りなんですね。
返信する
箱入りじゃなく、鞄入り? (tabakom)
2011-11-09 23:44:08
ヴァニラちゃん可愛い~です。
箱入り息子じゃなく、鞄入り息子ですね。
移動は、この鞄で出来そうですね。
本当に外出できそうな気になります。

ムースくんシフォンちゃん元気そうで良かったです。
私のブログにもコメント&アドバイスありがとうございます。
返信する
Unknown (こめっち)
2011-11-10 12:49:37
こんにちは!
元気に回復してよかったぁ!
reimamaさんも無理はしないようにですよー!

しかしヴァニちゃんかわいいなぁ(´▽`)
いつか、息子さんと一緒に学校へ行けたらイイですね♪

いつも、癒しをありがとうですヽ(*´∀`)ノ
返信する
Unknown (tenten)
2011-11-10 18:53:30
ゲーセンでとったランドセル~?
ビックリした~(^▽^)
ヴァニラちゃん専用のランドセルにしてもらう?( ´艸`)
すっぽりはまってかわいいです
シフォンちゃんもムースちゃんも
お元気で良かったです
返信する
きしかんさん (reimama)
2011-11-11 11:37:12
コメントありがとうございます^0^
カバン大好きなヴァニラは気に入ってくれたようです^0^
お勉強今日も頑張ってますよ^0^
返信する
dolceさん (reimama)
2011-11-11 11:39:07
コメントありがとう^0^
2羽が元気になってくれて安心してます^0^
可愛いっていってくれてありがとう^0^
返信する

コメントを投稿