いちごの独り言・・・

オカメのいちごさんは、お星になっちゃったけど
これは飼い主の愚痴ブログw

いちご・・・・かんけいねーじゃん(笑)

一年経って・・・

2007年04月01日 23時17分31秒 | Weblog
険悪な一週間を過ごしたバカ・カップルは、そのわだかまりも
解けて(アタシが折れてやったんじゃん)そんな週末。
久しぶりに懐くカレ。
『なんかこーゆのって、久しぶりだね(^・^)』
とは言うものの、やることなすことは相変わらずのバカっぷり。
しかも、放屁の連発でそれもものすごい悪臭。(爆)
土曜日の晩、とあるショッピングモールのテナントに入ってる
某・中華のお店に行き がっつり食べたんだけど
食事後に駐車場に戻るまでの間も、歩きながらプッププップと
やっていたカレ。

『人がいるんだから、止めてよ~。締りのねぇケツだな。(-"-)』
「ちゃんと店内放送の音にあわせて出してるもん(^^♪」
『マーキングのごとく臭いが残ってるんだよっ!(-"-)』
「(^^♪オレだとはバレやしないよ。」
・・・・・じゃ、まわりの客は犯人はアタシだって思われるだろうよ。

そう言えば、カレんちに行く前に自宅にて 帰省してるチビが
すまして会話してる最中も、妙な悪臭が。
『おまぃ、屁したろ?(-"-)』
「あ?わかった?(^^♪」
・・・・カレと同じしぐさだし。
ってか、あんたら他人なくせに妙なしぐさと会話が似てるし。
そうそう、引越しをしてもらって以来 カレの事を下の名前で呼ぶように
なったチビ。
でも、ちゃんとさん付け。w
アタシがカレの事を言う時は、苗字で言ってるのにおかしいよね。w
ちなみに元バカは、ウチの家族はそろって「あのバカ」と呼ぶ。(爆)
「あのバカさぁ・・・」
『ん?ミスター サマンサか?』
「そう、そのバカなんだけどさぁ・・・」ってな具合。

そんなチビ。
自立したくて出て行ったくせして、早くもホームシックなのか
単なる生活が不便なのかはわからないけど、やたら電話してくるし
なんか家に帰りたがるのだ。
(金欠って事が一番の原因らしいが)
メールで済むことでも、いちいち電話してくるし。
今日も何度も電話あったから、メールにしてって言っても
「え~、電話の方がてっとり早いしぃ」と。
『○○ちゃんこれから寝なきゃいけないんだから、可哀想じゃん。』
「あ!そっか。じゃメールします。」
それから、携帯のバッテリーが減るほどガンガン来た。w
>無洗米はそのまま水を入れて炊けるのか? とか
そんな内容までもメールが。

・・・・『おまぃ、絶対に暇つぶしの対象にしてるだろ?(=_=)』
「あ?わかっちゃった?(^^♪ だって、ヒマなんだも~ん。」
ママンの恋路の邪魔をするやつは、馬のウンコでも踏んじまえ!w
(道端に馬糞はそうそう無ぇなぁw)
カレ「お前達、仲いいよなぁ。今度はなんだって?(^^♪」
ワシ『給料の心配だとよ(=_=)』
カレ「(^^♪」
カレ、寝入りばなは特に甘えん坊で いちゃいちゃしながら
眠りにつきたいんだって。
そんないいムード(爆)の最中でも、お構い無しに電話やらメールやら。
その都度、いちゃいちゃは中断されてたもんだから そのうち諦めて
寝たみたいだよ。
しかも、背中を向けられて。(笑)

こんな生活も、気が付けばもうすぐ一年。
(寮を出て、アパート暮らしももうすぐ一年)
一年続くと思わなかったって、つい本音が。(-_-;)
「そりゃ、記録更新じゃん。いい事じゃん。」
『これからは、少し距離を置いてアナタと付き合おうかしらん。』
「(-"-)」

今日のご飯は、カレに作らせてみた。
アタシは隣で色々教えてあげながらね。
本日のメニュー。
野菜炒めと大根の味噌汁と おいなりさん。
まぁ、ほとんどの下ごしらえはアタシが手を出したけど
おいなりさんに関しては、初めて作ったらしい。
「こんなに手がかかるものとは、思わなかったし難しい(;_:)」
ご飯粒でいっぱいの、不恰好なおいなりさんを二人でうめぇうめぇって
食べたよ。
笑えたのが、味噌汁の味付け。
『たったの一年間で、しっかりアタシの味に飼いならされて・・・(=_=)』
「こんなの誰が作ったって、同じだよ?」
『同じ材料でも、作り手によって味は全く違うものだよ?』
「へぇ!(・_・)」
アタシが作る味噌汁の味でしたよ。w

聞くところによると、カレのママンとは料理の味付けがほとんど
異なるらしいのだ。
しかも、カレのママンは料理上手。(かなりウマい)
普通、親が料理上手だと舌が肥えて味付けにはうるさくなるものじゃん?
でも、アタシの味付けはそれはそれなりに口に合うらしい。
「初めて食べた時は、ちょっと違和感あったけど 超うめぇし。(^^♪」
そんな話もママンにしたんでしょう。
だからママンもアタシに自分の息子を託してるのね。
「こんな子だけど、この子をよろしくね。○○ちゃん。」
『ホントに手のかかるお子さんですこと! まかせんしゃい(^・^)』

馴れ馴れしいねぇ。アタシってば。w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意地っ張りめ | トップ | 泣いてもいいですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事