釣れ釣れブログ

宮崎の不動産屋が綴るアホ~な日常&趣味である釣り・スノボ等の日記

がっくし!

2005-10-15 17:45:01 | Weblog
アパートが決まっていたお客さんに


キャンセルされちゃいました


まぁ・・・


しょうがないんですけどね・・・・



もひとつ








尿管結石





になっちまいました




痛いのなんのって!





社長もなった事あるから遺伝かも・・・




22日が待ち遠しいです(釣り大会)




台風が早くどっか遠くに行って欲しいなあ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ気を落とさずに・・・ (mama)
2005-10-16 11:32:19
師匠が・・・

「尿管結石になるやつは波紋だ~」と言っております

・・・が、しか~し



そう言ってる師匠もなった事あるし~



22日は頑張って師匠をギャフンと言わせましょうね
返信する
mamaへ (宮崎人(o^o^o))
2005-10-16 22:05:40
ギャフン!って言わされそうで怖いよ!(T_T)師匠も尿管結石なった事あるんだ~!( ̄□ ̄;)!!今度会った時話を聞いてみよっと♪\(^O^)/
返信する
私としたことが・・・ (mama)
2005-10-18 19:26:07
決して誤字脱字賞を狙ってる訳じゃないんだけど・・・



「波紋」じゃなくて「破門」じゃ~



papaが気が付いたんだわさ

やっぱ、papaにはかないません
返信する
おはよ! (mama)
2005-10-20 09:28:33
たまにはこっちにもコメントおくれ~
返信する
何度もすまん! (mama)
2005-10-20 17:32:37
あんがと!
返信する