釣れ釣れブログ

宮崎の不動産屋が綴るアホ~な日常&趣味である釣り・スノボ等の日記

ボォケ台風!!

2006-10-04 15:38:48 | Weblog
台風 第16号 (バビンカ)
平成18年10月04日12時45分 発表<04日12時の実況>
大きさ 大型
強さ -
存在地域 フィリピンの東
中心位置 北緯 19度20分(19.3度)
東経 131度00分(131.0度)
進行方向、速さ 北 ゆっくり
中心気圧 990hPa
最大風速 20m/s(40kt)
15m/s以上の強風域 南側 700km(375NM)
北側 440km(240NM)


イカ釣り!


行けんやないかい!!!(T_T)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは・・・(^0^)/ (mama)
2006-10-04 20:50:54
怒りが字の大きさにで出てるっちゅうねん!

でもまぁほんとその気持ち解りまんがな!



小太り(?)・・・いや!こぶとり爺さんから脱出したmamaです

でもまだ治療出来ません

ほんでもって最近仕事が忙しく帰りが遅いpapaです



あぁ~~~~美味しいイカのお刺身が食べたいよ~~~~



返信する
mamaへ♪ (はうじんぐ)
2006-10-06 16:20:49
合点!!!



でも、もう少し待っててね♪



も少しイカが大きくなってから持って



行きますワン♪
返信する
Unknown (コーワのたっかし)
2006-10-09 12:11:30
ブログがいつもと違う!



イカ釣りに行けない悔しさが伝わります!



もーすぐ



Xデーですね



逃げ出したいです
返信する
初めてのエギング (mama)
2006-10-09 21:59:31
今日はpapaと一緒に甑に行って来ました(N氏も一緒!)



この前papaからエギング用の竿をプレゼントしてもらったんで早速挑戦!



なんせ投げ方からして手取り足取り・・・

4つ用意してたエギは物の見事にすべて帰る時には無く・・・

釣果は反比例してお目当てのイカは残念ながら(ゼロ)



あははは・・・最初はこんなもんよ!と慰められ・・・



でもね、papaの竿を持たせてもらってシマアジを4匹GET

「釣った!」というより「釣らせていただきました!」ってかんじだったんだけどね

なかなか面白かったよん

夜は早速シマアジのお刺身作って・・・

残りは背開きして一夜干しに!



今度一緒に行けるといいね!
返信する
みなさん初めまして(>_<) (コピー屋)
2006-10-17 22:33:11
いろいろサイト見てて気になった方がいらっしゃったんですが・・・



はうじんぐさんって・・・

あの!!はうじんぐさんですよね???

返信する