釣れ釣れブログ

宮崎の不動産屋が綴るアホ~な日常&趣味である釣り・スノボ等の日記

イカ釣り

2008-08-23 13:58:54 | Weblog
どうあがいても眠れなかったので朝5時から釣りに行って来ました。

結果は300~400gが1パイだけ・・・

新子ちゃんはいっぱいいましたが親は見えませんでした(爆)

昼頃切り上げ、久々パチンコに行くとこれが大当りで

生まれて初めて50,000発出してしまいました♪

何に使おうか思案中です

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょり~~~っす! (mama)
2008-09-02 23:05:09
久し振り 元気しちょるかいな?

すでに何かに使ったぁ~?
まだ使ってないんなら、すぐにmamaの為にダイアモンドの詰め合わせセットを買いなさい
それと新しいを買ってあげなさい

そうしたら絶対いい事があるって・・
きっと・・・多分・・・

また遊びにおいでぇ~
返信する
やっぱ働いたら負けだわw (某ニート)
2009-01-05 08:10:36

どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゜Д゜)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://Gbnf3O8.xillist.net/
返信する
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-21 06:56:10

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://Uj5VOKn.007ch.net/
返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 03:18:46



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-03 09:07:09



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-18 07:25:46


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-24 02:04:23

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-02 16:46:11

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-14 11:24:45

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-15 08:37:18

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する