釣れ釣れブログ

宮崎の不動産屋が綴るアホ~な日常&趣味である釣り・スノボ等の日記

昨日は

2005-10-08 10:40:01 | Weblog
@ドリームの懇親会でした久しぶりに仲間が集まりワイワイガヤガヤ飲んで食べて楽しかったです今回の場所は『はなまる』という場所をワタクシが前から知ってて皆さん(美味しい)
と言ってくれて良かったです
場所は塩路簡易郵便局の南隣にあります
行ってみてください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーワ三女)
2005-10-08 12:04:51
昨日はお疲れ様でした

久々の飲み会とあって楽しかったぁ

料理は美味しいし
返信する
おひさ! (mama)
2005-10-12 20:37:04
なんだか楽しかったようね!



いつみてもあんましされてないんでちょっぴり・・・です!



また私の方にもおいで下さいませませ
返信する
コーワ三女へ (ハウジング)
2005-10-13 15:17:10
今月の懇親会も楽しみやね♪

また事務所に寄らせち貰います
返信する
mamaへ (宮崎人♪)
2005-10-13 15:27:06
mamaお久しぶりです

見てますよブログ

すんばらしぃお写真いつも拝見致しとります

mamaも大会に参加しようね

今papaと電話で話しました
返信する