釣れ釣れブログ

宮崎の不動産屋が綴るアホ~な日常&趣味である釣り・スノボ等の日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとう! (mezina)
2008-05-09 16:41:35
今日は水島で大変お世話になりました
あんなに楽しい少年?いや青年?とは思ってませんでした。
初めて一緒に釣りができて良かったです
しかし、あのハゴちゃんには驚きでした。

また機会があったらよろしくお願いします

PS:このコメントに何時気づくかな??
返信する
たまには更新しなさいヨ! (まだい)
2008-05-09 18:25:10
お疲れ様です。宇治→甑釣行お疲れ様でした。
今回は水島でウスバハギ大漁との事すごいですね。
まだいも、水島で釣りしてみたいです。
機会がありましたら、是非一緒して下さい。
まだいは、クロよりいさきの方がいいです。

返信する