釣れ釣れブログ

宮崎の不動産屋が綴るアホ~な日常&趣味である釣り・スノボ等の日記

魚つり

2005-10-24 17:09:56 | Weblog
先週土曜日に久々に甑に釣りに行ってきました

釣果は・・・聞かないで・・・

さぁ!明日は我が師匠と西口さんのがまかつの予選です!

3回だったかな勝てば決勝トーナメント進出

お二人とも頑張ってください

がまかつのHPですhttp://www.gamakatsu.co.jp/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (まだい)
2005-10-25 08:34:58
先日のハ-バ-ワン杯、お疲れ様でした。私は、23日に変更しましたので宮崎人さんとは会えませんでしたネ。ところで、23日は

立神という初めて乗った瀬でした。

前日、宮崎人さんの師匠が乗られた瀬でクロは釣れなかったとの事でした。プロが釣れないのに素人の私に釣れる筈がありません。



でも、やはり海はいいですね。今度又、甑で会いましょう。
返信する
まだいさんへ (宮崎人(^o^))
2005-10-25 16:00:49
そ~ですか♪立神に乗られたんですか♪



私ももちろんクロは釣れなかったですけど



得体の知れない当り&引きはありませんでしたか



前日は師匠と私で5~6回ありました



多分笛吹のデカバンか石鯛だと思います



甑の東岸も凄いなぁと思いました



また甑でお会いしたいですね



その時は楽しく釣りましょう
返信する
お疲れだったね! (mama)
2005-10-26 14:33:01
この前は久しぶりに会えて嬉しかったよ

大会結果は残念だったけど・・・



月曜からは私もpapa達に付き合って・・・ってゆうか運転手として行ってきたよ!

ついでに勿論ながらカメラ持って・・・

い~っぱい撮ってきましたわよ

今日はちょっとお疲れ気味なんでまだ編集してないけどね



船長の家で撮ったべん(猫)の写真をしたから見にきてね!
返信する
久しぶりに・・・ (みっちゃん)
2005-10-26 18:16:02
来たんだけど!

コメントかいても、返事書いてくれないから

へそ曲げてるんだから(プイプイ!!)

でも、今度は書いてくれるかなぁ~~~(苦笑)



これで返信レスしてくれなかったら、もう・・二度来ないからね~~~♪
返信する
mamaへ (宮崎人)
2005-10-27 12:24:13
べんの写真見たよ

やっぱ接写はちっこいデジカメのほうが

いいんでないの

結局大分まで行ったんだ

お疲れ様です
返信する
みっちゃんへ (エマニエル)
2005-10-27 12:27:03
そんなに怒ると顔のシワが・・・



ってうっそ~



近いうちにいじめに行っちゃるかい



待っといてくり
返信する