花、野鳥、風景、の写真

写真付きで日記や趣味を書く。

コマドリ4回目の挑戦も

2024-05-18 07:29:52 | 野鳥の写真
2024,5,17日コマドリの撮影、4回目、今回は広い範囲を見つけましたが残念ながら姿もさえずりも聞こえませんでした、広い範囲を歩いたせいかとして、あまり姿が見られない、タヌキに会えたり、春ゼミやカエルの鳴き声も聞けました、富士山の残雪や三つ葉つつじの花の咲き具合などからも季節の進み具合がわかりました、

コルリ、今回は太陽が出ていて明るく撮影出来ました、












高い木の上で囀っていました(キビタキ)




ラッキイでした、逃げ足の速いカケスがわりと近くの木にとまってくれました、




びっくりしましたタヌキが人間が足を前に出して座るような格好で後ろ足で顔を洗うようなしぐさをしていました、シャッターの音で気が付いたのかこちらをにらんで?立ち去りました、









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コマドリ、3回目の挑戦も | トップ | オオルリを撮影に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥の写真」カテゴリの最新記事