大歩危-小歩危で 撮影の翌日は 高松運転所へ
当時 高松運転所には
キユ25 4両
キユニ17 2両
キユニ15 5両
キニ56 2両
キニ19 1両
キニ17 5両
キニ15 2両 が 配置されていました。
キユ25-1 と キニ17-3
キユ25-1(郵政省所有の新製 冷房付き車両)
キニ17-3
キニ56-2
キニ17-1
キニ15-2
以上のキユ・キニを 撮ることができましたが 1車種1両の キニ19-1が 居ないことが 判明。
事務所で聞いてみると 今は 高知機関区に行っており 夕方までは 高知に 居るとの事。
そこで 急遽 高松駅から 707D 急行 あしずり キハ58-769にのり 高知へ行くことになりました。 (続く)
高松駅で キニ15-2 と キユ25-3
当時 高松運転所には
キユ25 4両
キユニ17 2両
キユニ15 5両
キニ56 2両
キニ19 1両
キニ17 5両
キニ15 2両 が 配置されていました。
キユ25-1 と キニ17-3
キユ25-1(郵政省所有の新製 冷房付き車両)
キニ17-3
キニ56-2
キニ17-1
キニ15-2
以上のキユ・キニを 撮ることができましたが 1車種1両の キニ19-1が 居ないことが 判明。
事務所で聞いてみると 今は 高知機関区に行っており 夕方までは 高知に 居るとの事。
そこで 急遽 高松駅から 707D 急行 あしずり キハ58-769にのり 高知へ行くことになりました。 (続く)
高松駅で キニ15-2 と キユ25-3
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます