残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

ん~~~~~~~~(;´Д`)

2024-05-13 21:05:01 | 仕事
月曜日の今日
一週間の始まりの大切な日
朝の番組の占いも悪くなかった

なのに

朝一 職場の癌 爺さんからの嫌がらせ

なんなんだよ。
うざけんなよ。

今は令和なんだよ。
昭和の悪い部分をこれ見よがしにひけらかすなっての(>_<)

ストレス受けに職場に来ているわけじゃないんだよ。

ゆっくりでも転職先を探そうかな~
どっちにしたって もうアルバイトしかないんだしさ。

また自然に包まれに行かないとだ。
今度の土曜日に行けるとこがないか探してみようっと。

あんなやつに気持ちを振り回されたくないわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | サボテンの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事