残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

ひつまぶし~

2024-02-28 20:30:50 | 日記
先日、元上司が私が現職場を退職すると聞いて
「ひつまぶし」をごちそうしてくださいました。

私が入社した際にすでに役員だった方ですが
退職後も関連会社に籍を置かれていらっしゃって
今年 古希を迎えられますが お元気そうで何より。

そんなこんなで年に1,2度お会いする機会がありましたが
おそらく今回が最後となるでしょう。

ボリュームたっぷりで美味しかったです。

長い有給休暇消化も残すところ明日のみ。
あっという間でした。
の~~んびりしたかったのですが、慌ただしかった(^^;

とりあえず明日は少しのんびりして3月1日からの
新たな出発の準備をしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾張本宮山(+相澤山+信貴山... | トップ | 気の置けない友人と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事