残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

だいぶ復活

2024-07-20 21:20:44 | 日記
やはり薬の効果はありますね。
咳もかなり落ち着いてきましたので腹筋も休ませてあげられています(笑)

それでも、今日は外に一歩も出ずにいました。
外は猛暑ですしね。
明日はもっと酷暑になるそうです。
体温越えの最高気温予想が出ています。

一日ぼーっとテレビを見ていましたが
ケーブルテレビでたまたま古いドラマをやっていて
三浦春馬が主人公だったんです。
コロナの中、亡くなられましたが理由はわからないままでしたよね。
将来を嘱望されていた演技のうまい若手の俳優さんでしたが
何があったのでしょうね。
続いて、数名の芸能人の方が亡くなられましたが
本当に不可解な出来事でした。

こんなにぼや~っと過ごしたのは久しぶりでしたが
たまには必要ですね。
やはりちょっと突っ走りすぎていたのかな(^^;
明日の夜は息子が戻ってきますので、私が元気に戻らないと。
今晩もしっかり寝て元気になろうっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉が真っ赤だったそうな(;´∀`) | トップ | 今日の満月は橙色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事