残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

シャトレーゼ~~~

2024-04-19 20:46:38 | 日記
今週は仕事も忙しかったし 昨日のバレーボールも楽しかった。
今日は少し仕事が早く終わったので(と言っても10分くらい)
なんか甘いものたべたーーーいと少し回り道してシャトレーゼに(^^)/

ついついいろいろ買ってしまいましたよ(*´▽`*)

母はひやしみたらし団子を
私はイチゴ大福を食べました。

パンケーキは明日の低山対キング用に
シュークリームとプリンは明日か明後日のおやつ用です(笑)

シャトレーゼもしばらく行かないうちにお洒落になったというか
昔の100円ケーキの面影は全くなくて(;´∀`)
ケーキ一個500円くらいで普通のケーキ屋さんと変わらない。
しゃっちゅう買わないけど、たまに寄ってしまいそうに予感が
しています(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレーボールシューズが壊れ... | トップ | 権現山と百々ヶ峰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事