残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

こどもの日に思うこと

2024-05-05 19:49:11 | 日記
子供の日だったので息子に「元気かな」ってLINEしてみた。

だいぶ経ってから

「げんきなわけねーだろ」って返事。。。

はぁ~ 何にもしてあげられない私。
落ち込みます。

落ち込んでも何にもならないので カラ元気でも出さないとと
先日スタバのドライブスルーで ちょうど今から抽出するので
少しお時間かかりますがよろしいですか って待たされた時に
お待たせしましたっていただいたのがこれ
少しでも気分を上げようと入れてみました(^^;
美味しかったけど、ちょっとだけほぉ~っとできたけど

こんな時 親はしてあげられることって何がありますか?
社会的な地位があったら仕事みつけてあげられたかな
父親が生きていたら、こんなことにはなっていなかったかな

あーー だめだめだめ
ネガティブになってはだめ

お風呂に入浴剤入れてあったまってこよぉっと(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒトツバタゴ自生地に | トップ | 連休も終わりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事