残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

アルペン名古屋!

2024-06-04 21:36:01 | 日記
今日は学生時代の友人と久しぶりに会う為
栄の行きつけのお店に。
少し早めに出かけてかねてよりいきたかった
新しくできたアルペン名古屋に(^ ^)
丸ごとアルペンで階によっていろいろわかれていて
とりあえず今日はバレーボールのコーナーで
肘用のサポーターを購入。
今度の日曜日が試合なのよ(^_^*)
都会にあるわねぇ。。
4階にはトレッキング関係とかあったけど
時間がなかったので、また次回に寄ろうと
思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者のBGM | トップ | 甘えてるんだよって。。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事