残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

美味しい食事は人を幸せにする Part 3

2024-07-13 20:37:43 | 日記
昨日は今の職場の暑気払いの会でした。
私にとっては初めての飲み会でしたが参加者は
社長含め8人のこじんまりとした感じ。
私より一回り下の社長はとても気さくです。
しかし、のむのむのむのむのむのむ。
めっちゃ飲むのよ社長(笑)
前の席だったからつられないようにかなりの自制が
必要でした。
で、お料理はまず煮凝り。
次に鮎が乗ったそうめん。
冷製海老しんじょう
お刺身 本わさびが美味しかった♪
焼き物 種類いっぱい(^^)
揚げ物
なんだっけ(;´∀`) 酔いが回り始めてたかも(笑)
これは漬物? 炊き込みご飯は写し忘れ~~(笑)
デザート

もうどれもすごくおいしかったです。(^^♪
7700円のコースだったそうな(^^)/
帰りのタクシーまでも全部会社持ちなのがうれしかった(笑)
バブル期以来の出来事でした(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動の助手席のドアが。。 | トップ | 久しぶりのブライダルフェア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事