残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

ドラレコが壊れた(>_<)

2024-07-11 20:31:47 | 日記
少し前に車を走行中に異音がしたんです。
でも、どこからなのかなかなか突き止められずにいたのですが
先日、やっとドラレコからメッセージが出ているのに気づきました。
「配線が切断されている」とのメッセージ(;´∀`)

何かの拍子に配線が切れたのかなくらいの軽い感じで
車屋さんに連絡して確認してもらったところ
基盤が壊れていました~~~~~(;´Д`)

つまり取り替えないとだめってことで。。
今は価格も高騰していて5万円弱かかるとのことで
ドラレコ設置してから一度も確認したことはありませんが
今じゃもう万が一の時の必需品になってますしね。
買い換えないわけにはいかず。

本日、無事に交換することができました。
これで安心ですが、何年大丈夫なのでしょうか。

考えてみれば車内の一番熱い部分に取り付けるわけですから
壊れやすいのでしょうね。

どうか長持ちしますように。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼が見えにくい。。。 | トップ | 電動の助手席のドアが。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事