残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

息子から電話があった(^^)

2024-05-09 22:18:09 | 日記
昨晩、息子から電話があり1時間くらい話ました。
とりとめもないことを話しただけなんだけれども
今の息子の様子を知ることができて少しほっとしました。

文字だけだと冷たく響くので、もしかしてものすごーーーく
低迷中なのかなとかいろいろ悪い方に考えてしまいましたが
良くないだけで 悪くなっていることはありませんでした。

現状維持ってとこでしょうか。

さて、私はと言うと今日はママさんバレーの練習日で
ヘロヘロになりながら汗をかいて 帰宅後は
プシュッとビールを飲んでしまいました(*´▽`*)

ま、運動しないで飲むよりはいいよねって
言い聞かせております(笑)

トップ画像は庭の紫蘭です。
毎年この時期に綺麗な花を見せてくれるのです。
 こんな花。
近づいて見るより少し離れてみるのがいいかも(^^;

昨日。自転車とぶつかった場所はあざになっていました(;´∀`)
本当に気を付けないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車とぶつかった(>_<) | トップ | ふーーーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事