残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

ママさんバレーに誘われているのだけど(;´∀`)

2024-02-20 20:11:29 | スポーツ
今日は暑かったですねぇ。。
春をすっ飛ばして初夏の陽気みたい。
でも、明日からまた寒くなるのですよね。
三寒四温もたいがいにしてほしいです。ふり幅が大きすぎ( 一一)

で、ですね。
ママさんバレーに誘われているのですよ。
弟からの話なんですけど、まさか60半ばでまた誘われるなどと
考えたこともなかったのですが、聞くところによると
平均年齢が60くらいで(笑)
最高年齢は76歳で一番若い方は40代とのこと。
現在のメンバーは9人くらいだそうです。
ママさんバレーって9人制ですからぎりぎりの人数ですね。

とりあえず体験で一度来てみてくださいってことですが
バレーボールシューズはまだ使えそうに残っていました(笑)
サポーターは捨ててしまったけど、体験ならいらないかな。
って 行く気になっているよ私(笑)

大丈夫かぁ。。。。

木曜日の夜みたいだから、少し考えようっと(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めい想の森(2023年10月) | トップ | 甘い誘惑(*´▽`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事