残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

花粉の猛威に(;´Д`)

2024-03-13 20:48:15 | 日記
ここ数日で花粉症のくしゃみが止まりません(*´▽`*)
目薬は先月眼科で早めに処方していただいた為
目のかゆいかゆいはなんとかなっていますが
くしゃみの連発は困りますよね。
鼻もぐずぐずし始めていますし。。。
花粉症ではなかったはずなんですが、数年前から
症状がぼちぼち出始めて(^^;
でも、花粉症ではないぞと自分に言い聞かせていましたが
もうここまでくると認めざるを得ません(笑)

そんな今日は母の通院日でした。
少し遅めの時間でしたので、検査やらなんやらで終わってみると
16時半過ぎ。
母が今日は外食がいいと言うので(ラッキー(笑))
家の近くのこじんまりしたお店で夕食をすませました。
トップ画像は母の注文した 天ぷら定食
なんだかめっちゃ豪華です。
私は イワシの塩焼き定食(笑)
 丸々としたイワシが二尾も(^^)
この他にちょっとしたフルーツが付くのです。
いや~ 久しぶりにおなか一杯食べました。
これで花粉撃退できるかなぁ~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラッパと娘」 | トップ | ほったらかしでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事