残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

息子が帰ってきた!

2024-04-08 21:03:51 | 日記
息子が昨晩帰ってきました。
こちらでの通院の為ですが、だいたい3カ月くらいに一度
日曜日の夜に来て 月曜日の夜に戻っていきます。
って 車で30分くらいのところで一人暮らしをしているのですが
なかなか戻っては来ないので、今回も3カ月ぶり。
相変わらず太れなくて困ったもんです。
私の体重を割れてあげたいくらいです(*´▽`*)

いつも食事を済ませてから帰ってくるのですが
たまたま昨晩は息子の好物のカレーライスだったため
少し食べるわと私の一人前分くらいを食べ(笑)
今日のお昼も病院から戻って カレーを食べ(;´∀`)
そして 晩御飯は何がいいか聴くとカレーでいいと( 一一)

そうなのかぁ~

3食カレーっていうのもと 今夜はカツカレーにしました。
母と私は普通にカツだけおかずにしました。

そうそう カレーの隠し味に今回は「ココア」を入れました。
実は先日アマゾンプライムビデオで見た映画の中で
隠し味が「ココア」だったんです。
こりまたたまたま先日買った「ココア」があったので
使ってみたのです。

で、味はどうなったのかと言うと。。。。。。。。

コクが出た気もするし 変わらない気もするし(;´∀`)

まあ カレーはよほどのことがない限り失敗しないですよね(^^;

ってことで 先ほど車でアパートまで送ってきました。

次回来るときにはもう少しふっくらしててくれると安心なんだけどなぁ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林部智史とはやしべさとし ... | トップ | 花茣蓙~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事