残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

ママさんバレー

2024-04-11 21:47:53 | スポーツ
久しぶりにママさんバレーの練習に行って来ました。
新しい職場の仕事疲れもあってか(^^;
ぜんぜんだめだめじゃん(;´∀`)でしたわ。。

それでも この年齢で10年ぶり以上なんだから
よく動けていますよって慰めていただきました(笑)

まぁ そんなに激しい練習でもなくゆったりしていましたので
なんとか続けられそうな気がしています。

ただ~
帰ってきて右手を見たら
 ぱんぱんに腫れてました(笑)
しかも親指の付け根は何気に内出血してるじゃん(;´∀`)

最初はこんなもんよね。
1カ月もすれば慣れてなんでもなくなると思います。
なんだかんだでバレーボールは好きなので
頑張って続けていきたいなと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カロライナジャスミン咲いて... | トップ | 伊勢正三とイルカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事