残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

1000円ぴったり

2024-04-27 20:57:07 | 日記
今日、足りないものを買い足しに近場の小さなスーパーに
もともとお安いところなのですが、6点ほど買って
レジに行くと、なんとちょうど1,000円ぴったり(^^)
レジの人も思わず「わぁ ぴったり!」って(笑)

なかなかぴったりってないですよね。
なんかいいことないかなーーー

明日も試合、ちょっとでも活躍出来たらいいなーーーー
いやいや けがせずに終われたらいいです。はい(^^;

明日の夜には愛しのワンコが決ますので、早く会いたい(*´▽`*)
癒されまくりたいです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から連休ですが | トップ | 久しぶりの試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事