残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

今日のおやつ(^^♪

2024-06-12 20:48:39 | 日記
♪~
今日の仕事は辛かった~~~

ってほどでもないですが、気温30℃でばて気味の中
スタッフも足りずになんだか天手古舞の本日(*´▽`*)

お昼前ですでにぐったりしておりましたよ(^^;

なので仕事帰りに寄ってしまったシャトレーゼ(笑)

そこで今の季節限定?なのかな
買ってしまいましたよ(;´∀`)

いいよね~
頑張ったもんね~

バレーボールネーションズリーグ女子も
韓国相手にストレートで勝利(^^)/
オリンピック出場の可能性が大きくなりましたよ~

頑張れニッポン!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の歯医者のBGM Part3 | トップ | なんてこった(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事