残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

もっとGOHOBIメロンフラペチーノ

2024-04-29 21:05:21 | 日記
かねてから一度飲みたいと思っていたスタバの
GOHOBIメロンフラペチーノ
うかうかしていたら 「もっと」が追加されたものが
出ていたので ついにやっと本日いただきました(^^)/

甘かったらどうしようかと悩んだりしたのですが
ぜんぜん大丈夫でした(^^)

試合を頑張ったご褒美ですね(笑)

しっかし疲れがまだとれませーーーん。
右膝も痛みが出ちゃったし(;´∀`)
今週は練習もお休みですので労わってやりたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの試合 | トップ | 愛しのワンコ(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事