残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

オリンピックに出れるんだとさ(;´∀`)

2024-06-14 20:41:54 | 日記
昨日カナダにフルセットの末、しょーもない負け方をした
全日本女子でしたが、なんと出場できるとの事です。
他の国がこの先全勝しても、ポイントで順位が日本より
上にくることはないってことらしいです(^^;

喜んでいいのか?

なんだか釈然としない気も残りますが
とりあえずは

オリンピック出場決定おめでとう!

さてと、今日は30℃越えのクッソ暑い日でした。
まだ体が慣れていないのにこの暑さは老体には辛いです(>_<)

今はアルバイトで週5出勤していますが、真夏は週4くらいに
しようかな~。。。。。。
って収入減るのは困るんだけどね(^^;

年金額が少し上がるらしいけど、私なんかは雀の涙なのよ。
市県民税の支払い通知も来たし、そのうち国民保険の支払いも
あるよね。年金から引いてもらえばいいって話あるけど
そしたら入金額がすごーーく寂しい額になっちゃうしさ。
どっちが心に負担がないかなぁと考えて まずは別にしたのだけど
支払いに行くのは面倒だったわ(;´∀`)

ネガティブなことばかり考えてるとメンタルに悪いから
楽しいこと考えて暮らすんだ~~~

まずは 布団に入ろう~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてこった(>_<) | トップ | 45周年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事