おじさんワールド

I hope it is going to be a nice day tomorrow

フジミ 榛名 11

2014-11-22 | 模型

今日の金沢

連休初日 爽やかな秋晴れとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

榛名

長らく放置していましたが原因はこれ!

 

 

保存箱から出し入れする時 マストを折ってしまいました・・・。

 

 

取り敢えず瞬間接着剤で接着しました。

これが今の状態です。

 

 

気を取り直し 苦手な手摺りを取り付けたいと思いますがヨレヨレハゲハゲですな。^_^; 塗装の落ちたところは後でタッチアップします。(^_^)

 

 

3分の1くらい付けたところで集中力が切れたので終了~。 

木工甲板がガイドラインになり貼りやすいはずなんですが うーん ですな。^_^;

まぁなんとかなるでしょ。(^^ゞ

 

 

 


コメントを投稿