おじさんワールド

I hope it is going to be a nice day tomorrow

お買いもの。。。 2018 5月

2018-05-31 | 模型

今日の金沢

 朝から雨模様・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月も最終日となりました。

お買いものです。(^_^)

 

 

まずは 1/24ハセガワ ランボルギーニ ミウラ P400SV

ハセガワ製の自動車初購入です!

中を拝見

 

基本パーツ類

 

 

メッキパーツ デカール

メッキはハイターで落とします。

 

 

ボディ

 

 

説明書

このキットを なぜ今購入したかは制作時に説明いたします。(^^)v

 

 

 

お次は 1/72 ハセガワ スーパーホーネット トムキャッターズ 75th スペシャル

このキット前から欲しかったのですが 限定品のため流通在庫は売り切れ・・・。

オクでウオッチしてたのですが やっと出品を発見し上手く落とすことができました。(^_^)

 

 

基本パーツ類は一袋に入ってます。

 

 

クリアパーツ

 

 

デカール

尾翼のデカール いいですね。(^_^)

 

 

説明書

アメリカ海軍 空母ジョージHWブッシュ搭載 

第31戦闘攻撃飛行隊 トムキャッターズ 飛行隊創設75周年記念塗装機

 

 

まだまだ欲しいキットはありますが 予算が乏しいのでしっかり吟味し購入したいと思います。(^_^)

 

お次のお題は この二つのどちらかと考えております。

お楽しみに (^^ゞ

 

 


コメントを投稿