おじさんワールド

I hope it is going to be a nice day tomorrow

1/24 ハセガワ ランボルギーニ ミウラ P400 SV

2018-06-30 | 1/24 ハセガワ ランボルギーニ ミウラ P400 SV

今日の金沢

蒸し暑い日となりました・・・。

 今朝 大浜埠頭入港したダイアモンド・プリンセス号

大型クレーンが邪魔ですな。^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお題は

1/24 ハセガワ ランボルギーニ ミウラ P400 SV

 

 

まずは中身を拝見

足回りや内装 タイヤなど

 

 

メッキ部品 デカール

 

 

ボディ

 

 

このボディ いい感じです。(^_^)

 

 

説明書

部品など多くもなく少なくもなく 組み立てやすいかと思います。(^_^)

 

 

今回 このキットを弄おうと思ったキッカケが これです。

ランボルギーニ アヴァンタドール ミウラ オマージュ

ミウラ生誕50周年を記念して発売された特別仕様車 世界限定50台

 

ネットでミウラ色のアヴァンタドールを発見し これ作ろう!と思いましたが 

これを作るんなら まずはミウラだろ ということで制作いたします。(^_^)

ボディ色はレッド&ゴールド ドアミラーもボディ同色でいきます。(^_^)

 

ちなみにアヴァンタドールのキット オクで探してたのですが なかなか良いブツが見つからず ネットで購入いたしました・・・。

今日あたり届くかと思います。

 

それでは始めます。(^^ゞ

 

 

 


コメントを投稿